05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    Moto Art

    想いを形に。

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    カスタムSRを描かせて頂きました! 

    Twitterで交流のあるD-moNさん(@kogver3)のご注文で、贈り物にカスタムSRを描かせて頂きました。
    SR(D-MONさん)
    とてもクールなカスタムのSRで、描いていて楽しかったです。
    タイヤ前後ラジアルに変わってるし、前ダブル後ろシングルのディスクになってるし、このアングルだと分からないんですがハンドル周りなんかめっちゃクールなんですよね。

    今回も前回と同じように工程はカラーを入れてから。
    写真 2016-07-09 1 07 53
    木の下での写真だったので、青空や緑が反射している雰囲気をタンクやカウルに出せるように色を選びました。
    タイヤにはこのあと赤も入れています。
    写真 2016-07-13 2 30 04
    シャドウ・グレーを乗せていって…
    写真 2016-07-16 12 02 50

    写真 2016-07-19 1 41 20
    ほぼ完成。
    この後コントラストを調整したり色を上から乗せたりして、完成です。

    僕は絵の具の「黒」を使わないので、今回の黒がクールなバイクをきちんとカッコよく表現できるかが課題でしたが、自分なりに満足出来る仕上がりになりました^^

    この度は、ステキな愛車の絵を贈り物として選んで頂き光栄でした。
    ありがとうございました。

    MotoArt
    大沢 慎

    Posted on 2016/08/06 Sat. 11:25 [edit]

    category: PR

    thread: クリエイティブなお仕事  -  janre: 学問・文化・芸術

    tag: 透明水彩  バイクイラスト  制作過程  バイク  SR  カスタム 
    TB: 0    CM: 0

    06

    ハーレーのXLを描かせていただきました 

     Twitterで交流のあるだいあさん(@poxdai)さんからのオーダーで、ハーレーのXLを描かせていただきました!
    ハーレーXL
     贈り物とのことで、そのような機会に描かせていただき光栄です!

     今回は描き方を工夫して色彩豊かに表現してみました。
    写真 2016-07-02 16 14 39
     いつもはシャドウから入れるのですが、今回はカラーを先に入れてみました。
    写真 2016-07-02 23 14 07
     その後いつも通りシャドウ。

     少し感覚をつかみにくいのですが、仕上がりは彩り豊かで良い表現が出来たように思います。
    写真 2016-07-05 13 45 31
     その後額装をして、プレゼント用の包装をして発送致しました。

     このたびはご注文、ありがとうございました!

     今回もいつも通り、絵がSMサイズ(およそF2)で5,000円、額装はA4サイズの額縁にスカイブルーの水彩紙をマットに使って1,000円で承りました。
     現在納期は1か月と2週間待ちです。

     ご注文の方は大沢までご連絡ください。
     TwitterやFacebookのDMからでも構いません。
     よろしくお願いいたします。

    大沢慎
     shinkfeel8205@icloud.com
     Twitter @shin_k4114

    Posted on 2016/07/05 Tue. 18:08 [edit]

    category: PR

    thread: クリエイティブなお仕事  -  janre: 学問・文化・芸術

    tag: 透明水彩  バイクイラスト  バイク  イラスト  Motoart  ハーレー  XL  アメリカン 
    TB: 0    CM: 0

    05

    エストレヤを描かせていただきました。 

    Twitterで知り合ったUさんのエストレヤを描かせていただきました!
    Uさんエストレヤ
    クラシカルにカスタムされたステキなエストレヤ
    純正シートがセパレートタイプの「エストレヤカスタム」というグレードがあるのでベースがそれと思いきや、フロントブレーキがディスクタイプなのでどうやら違うようです。
    結構手を入れてますね…!

    僕が免許を取って一番最初に買おうと思ったのがエストレヤでした。
    なので、スタイルも好みだし描いていてとても気持ちよかったです。

    それにしても、美しい。
    このカムチェーンケースとライン、ジェネレーターカバーが左側から見るエストレヤの最大の特徴です。
    国産シングルの中で、最もエンジンの造形にこだわっている部類ではないでしょうか?
    ここまで美しい国産単気筒が生産終了となって、とてもとても残念です。

    さてさて、今回は額装もさせていただきました。
    額装5
    マット(イラストと額縁の間のグレーの部分)には、グレーのマーメイド水彩紙を使っています。
    額縁は安いものです。

    5,000円で描かせていただいているイラストは額装をしていないので、基本的には受け取った方にご自身で額装していただいています。
    水彩紙は特殊なサイズが多く、水彩紙用の専用の額縁となると高価になる場合もあります。
    となると、A4やB5サイズに入れることになると思うのですが、そうなると写真のようにマットを作らないと余白が出来てしまいます^^;

    なかなか予算や手間がかけられないと思いますので、安いものですが僕の方で額装させていただくサービスを始めました。
    マットと額縁込みで1,000円です。
    イラストと額装を入れると6,000円になります^^ もちろん送料込みです!
    マットの色はかなり選択肢がありますし、額縁も多少でしたら色は選べます。
    ご検討ください^^


    Uさん、このたびは大切な愛車を描かせていただきありがとうございました!

    Posted on 2016/06/28 Tue. 10:12 [edit]

    category: PR

    thread: クリエイティブなお仕事  -  janre: 学問・文化・芸術

    tag: 透明水彩  バイクイラスト  バイク  エストレヤ  額装  サービス 
    TB: 0    CM: 0

    28

    バイクを描かせていただきました! 

    Twitterで交流のあるだいあさんのバイクを描かせていただきました!
    だいあさんバルカン
     写真を見せていただいてまず思ったのが、ハンドルすげぇ…でした(笑)

     若いだいあさんですがこのバイクで関東一周や関西一周をされているとのことで、正直、羨ましい\(^o^)/
     僕もいつか本州を、四国を、九州を、沖縄をバイクで旅したいものです。。

     このたびは大切な愛車を描かせていただき、ありがとうございました!

     このような水彩のイラストは送料込み5000円で承っています。
     インテリアなどにどうでしょうか?

     連絡はブログのメッセージ欄か、SNSのダイレクトメール、メールなどからお願いします^^

     大沢 慎
     Twitter @shin_k4114
     Yahoo mail shin_k4114@yahoo.co.jp

    Posted on 2016/05/30 Mon. 15:47 [edit]

    category: PR

    thread: クリエイティブなお仕事  -  janre: 学問・文化・芸術

    tag: 透明水彩  バイクイラスト  バイク 
    TB: 0    CM: 0

    30

    ミリタリーカスタムのグラストラッカーを描かせて頂きました。 

    ツイッターとインスタグラムで友達のハギエルさんのカスタムグラストラッカーを描かせて頂きました^^

    ハギエルグラトラ
     大脱走でスティーブ・マックィーンが駆けるトライアンフを見てバイクに魅せられた僕としては、ミリタリーカスタムはたまらんですね。
     この度は描かせて頂きありがとうございました^^
     たくさん宣伝もしていただけて感謝感謝です!!

     これはおよそF2サイズなのですが、このサイズは送料込みで5000円で承っています。
     インテリアなどにもステキだと思います。
     車の絵も描けますので、興味のある方はご連絡ください^^

     大沢慎
     shin_k4114@yahoo.co.jp
     

    Posted on 2016/05/10 Tue. 09:24 [edit]

    category: PR

    thread: クリエイティブなお仕事  -  janre: 学問・文化・芸術

    tag: バイクイラスト  透明水彩  バイク  グラストラッカー  カスタム 
    TB: 0    CM: 0

    10

