05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    Moto Art

    想いを形に。

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    140214 

     スキルアップ期間継続中です。

     練習、というと学生の頃の部活のように苦しみ耐えたものが上達する…と考えてたのですが、もしかすると考え方が前時代的なのかもしれません。
     得手を帆に揚げるというか、特に我慢することなく苦しむことなく楽しんで取り組めれば良いかなと思います。

     昨日は久々に人物画を描きました。
    20140215_013708.jpg
     完成まで大体3時間くらいでしょうか。
     クオリティより数をこなしながら色々と試めしてみています。

     今日の分。
    20140215_013721.jpg
     間に一枚はさんだので完成まで行きませんでした。明日続きを描こうと思います。出来れば一日一枚、3時間くらいで仕上げれればリズムが作りやすくて良いかなと思います。

     精神的課題に取り組むときは苦しみますが技術的課題はやり方次第で楽しめますので今はとてもモチベーションが高くイイ時間を過ごせています。

    Posted on 2014/02/15 Sat. 01:57 [edit]

    category: 日記

    thread: 日記  -  janre: 学問・文化・芸術

    tag: 透明水彩 
    TB: 0    CM: 0

    15

    コメント

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://shinkfeel.blog.fc2.com/tb.php/99-c5127c19
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

