07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

    Moto Art

    想いを形に。

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    あけましておめでとうございます 

     新年あけましておめでとうございます。
     ご挨拶が遅れてしまいましたが昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

     ずぼらであまり更新せず節目の挨拶まで遅れてしまって良くないなぁと思いつつの投稿です。

     簡単ですが2013年を振り返ってみようと思います。
     昨年は内的葛藤の期間だったようで、なかなか作品も多く描けなかったように思います。
     簡潔に言えば精神的な自立という課題に取り組んだと思います。
     その過程で自分の弱いところや悪いところを見つめなおし、卑屈になったり自己憐憫に陥ったりと、いろいろな経験をしました。

     少しずつ考えがまとまっていくなかで、本当にやりたいこと、本当に大切なことがちょっとずつ分かってきて、少し楽になったように思います。
     今年はもう少し自分らしさを持ちながら、自信を持って進んでいきたいと思います。

     絵に関してはプロを目指すことはおいといて、以前より自分の表現したいもの、自分の描きたいものにもっと真摯になりたいと思うようになりました。
     絵を描いている時間がもっと素敵なものになり、作品にそれが反映されれば良いなぁと思います。
     結果的に、その方が良い作品が仕上がるのではないか、と感じています。

     依頼に関しても今まで通り描かせていただきたいと思っていますが、飾る場所やサイズ、値段、絵にする構図などは今までより少しこだわりをもって描かせていただきたいと思っています。

     2014年はもっと色々な技法や表現に挑戦しながら、絵を描くことをもっと素敵なものにしていければいいなと思います。

     ご挨拶が遅くなりましたが、これからもよろしくお願いいたします。

     かねた慎
    スポンサーサイト

    Posted on 2014/01/08 Wed. 02:28 [edit]

    category: 日記

    thread: 日記  -  janre: 学問・文化・芸術

    tag: ごあいさつ 
    TB: 0    CM: 0

    08

    コメント

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://shinkfeel.blog.fc2.com/tb.php/95-727df983
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。