07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

    Moto Art

    想いを形に。

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    ホーネットのパステル画 

    久々に自分の愛車を描きました!

    honet(サロベツ原野)
    ホーネット250 ソフトパステルパステルペンシル・チャコールペンシル アートスパイラルF4)
    単調な構図ですが名刺とかプロフィールにも使いたかったので余白が多めな構図を選びました。
    でも意外と空がドラマティックでよかったかなーなんて(自画自賛)
    ちなみにぼくは絵画教室に通っているんですが、こちらは自分で完成させたあと、先生のアドバイスをもらいながら少し修正しました。
    上手い方に教わるというのは本当に尊い経験です。教わる姿勢というのはいつまでも持ち続けていたいとおもいます。

    なんだかこのブログは絵の活動としての形を作ろうと始めたので、なんとなくまだお堅い雰囲気から自分でも抜け出せていません^^;

    もうちょっとフランクでかねた慎として人間味のある雰囲気を出していければとおもいます。
    何事も少しずつ。ブログにしても、絵にしても。

    さて、今回のパステル画ですが、絵としては完成してるんですけどまだ作品として完成はしていません。
    そこで今日、額装屋のミヤビ工芸さんにて書道家とのコラボ企画を打診してきました。
    アナログの原画に、書道家が書を入れるというものです。
    ミヤビ工芸さんは書の掛け軸、額装なども扱っているので書道家さんとの付き合いも多いんですね~。

    結果としては、面白そうとのことで、前向きに検討してもらえることになりました。
    上手く行けば来週にでも、書道家の方と打ち合わせ出来そうです。

    書だとメッセージ性がダイレクトなのでとてもいい形になるんじゃないかと思います。
    原画と書ってとっても豪華ですしね!

    来週がたのしみです。

    さて、今日からは水彩です。 F6にチャレンジするのでこちらもたのしみです。
    スポンサーサイト

    Posted on 2012/07/24 Tue. 21:44 [edit]

    category: 日記

    thread: 絵画  -  janre: 学問・文化・芸術

    tag: バイクイラスト  パステル  ホーネット  バイク  書道 
    TB: 0    CM: 0

    24

    コメント

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://shinkfeel.blog.fc2.com/tb.php/7-460b4e99
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。