05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    Moto Art

    想いを形に。

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    バイクシーズン到来? 

     昨日の制作は別件のオーダーがあったのでそちらを優先。
     今日からまたホーネットの絵の制作に取り掛かれたらと思います。
     ありがたいことにオーダーがたまってきたので早く描きあげたいとこですが、たのしくじっくり、ダラダラせずに。

     さて、先週2月2日は札幌でも珍しいくらいの陽気で最高気温は7℃まで上がったそうです。
     友人と久々にエンジンでもかけようかなんて言って、バッテリーを繋いで2か月ぶりにバイクに火を入れました。

     ホーネットは一度目はかからず。キャブにガソリンが回るのを待ってもう一度キーを回すとすぐにかかりました。
     毎年調子よくなっていくのは中古を買ってコツコツとメンテナンスをしていくたのしみの一つですね。

     反対にボルティーはちょっとぐずり気味。
     こっちもエアクリとプラグが交換時期なので、交換すれば始動は問題無しでしょう。

     久々のエンジン音、エキゾースト音、排気ガスの匂いを感じていると、ついついテンションが上がってしまったので…。

    20130202_155110.jpg

     乗ってきました!

     ほんの数キロ、時間にして10分ちょっとくらいですけどね。
     市内でも数人のライダーを見かけたとの目撃情報が。皆さん我慢出来なくなっちゃったんでしょう。


     今年からボルティーに乗り換えようかなーとか、ホーネットを描いていると未練がましくもホーネット乗り続けたかもーとか、なんだか今年は何に乗るのかイマイチ定まらないまま宙ぶらりんな状態が続いていたんですが、この日バイクに乗ったことで結論が出ました。

     色々悩んで、考えて、調べて、そんなことしてたのが嘘みたいに、バイクに乗ったらすぐに答えが出ました。
     やっぱり、バイクって乗らないと分からないなー。

     ホーネットの絵が出来上がったら、その辺のこともブログに書こうと思います。
     春が待ち遠しい!



    にほんブログ村 イラストブログへ          にほんブログ村 イラストブログ 乗り物イラストへ
    スポンサーサイト

    Posted on 2013/02/06 Wed. 18:10 [edit]

    category: バイク徒然日記

    thread: 日記  -  janre: 学問・文化・芸術

    tag: ホーネット  バイク  ボルティー 
    TB: 0    CM: 0

    06

    コメント

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://shinkfeel.blog.fc2.com/tb.php/62-7f46c391
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。