09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

    Moto Art

    想いを形に。

    絵を渡しに 

    先日、ネットより依頼を頂いていた絵が完成したのでお渡しに行きました。

    今回描かせて頂いたのはこちら。
    DucatiST2.jpg
    DUCATI ST2 ヴィファール水彩紙中目 透明水彩

    いつもはコントラストが強いを描くのですが、今回は挑戦の意味でも淡彩でペン画風のタッチにしてみました。
    爽やかな感じが伝わると良いのですが…。

    今回は額装無しで、画風も僕の好きなように描かせて頂いたので超破格にしています。
    絵の渡しも手渡しとこちらで指定させて頂きました。
    基本的にまったりやってるんで、そういうとこかなり融通利きます(笑)

    絵を家に飾るっていうのは、とても素敵なことだとおもいます。
    せっかく飾るなら、自分の愛車とか、そういうのがイイと思うので、気軽に頼んでもらえるような絵描きになりたいもんです。


    さて、今回は直接お会いして絵を渡させてもらったんですが、凄く気さくな紳士様でついつい時間を忘れて話しに華を咲かせてしまいました。

    絵を通じて、こういう繋がりが出来るのもとても嬉しいし、たのしいことですね。

    是非またお会いしたいです。次はすすきのですかね(笑)



    次の作品は久々に自分のバイクを描いています。

    honet途中

    最近描いてるのは人のバイクばかりで、気付いたら名刺とかPRとかブログのトップとかに使う自分のバイクの絵がない(笑)
    完全にボルティー乗りに見えてしまいますが、ぼくはホーネット乗りです!!!

    ってことで、名刺用、PR用、ブログTOP用に自分のバイクパステル画で描いています。
    出来た原画はちょっとコラボみたいのを考えています。上手くいけばいいのだけど。


    さてさて、週末は晴れますかねー。ロングツーの予定なので、なんとか晴れて欲しいもんです!

    Posted on 2012/07/14 Sat. 11:08 [edit]

    category: 日記

    thread: 日記  -  janre: 学問・文化・芸術

    tag: バイクイラスト  パステル  バイク  透明水彩  DUCATI  ホーネット 
    TB: 0    CM: 0

    14

    コメント

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://shinkfeel.blog.fc2.com/tb.php/5-089e34e2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list