05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    Moto Art

    想いを形に。

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    年賀状イラスト 

    先週はクリスマスのプレゼント用のオーダーを頂いていたのでなかなか進行状況がアップできずブログが滞っていました。

    今週からは年賀状イラストと、ポストカードサイズのオーダーなのでブログの更新が出来そうです。

    今日はさっそく年賀状の絵に着手。そろそろ描かないとマズいですからね^^;

    20121218_005410.jpg

    今年の年賀状は妻と行ったラストツーの絵にしました。
    背景が雪原の写真が撮れたので季節感もあって良いかなと思いチョイス。

    今回はペン画タッチで描いてみたんですが、いつもと雰囲気が違って面白いです^^
    ペンはコピックマルチライナーを使ったんですが、リキテックスをつけペンで描いても面白いのかなーとか思ったり。
    いつも雨ツーなどで濡れた路面に反射する車体を描いてみたいなーと思っていたので、良い機会でした。
    今後もチャレンジしてみたいです。

    年賀状が落ち着いたので、明日からはオーダー品に取り掛かりますっ。
    年末まであと少し、ラストスパートで良い年にしたいです。

    Posted on 2012/12/18 Tue. 01:17 [edit]

    category: 日記

    thread: イラスト  -  janre: 学問・文化・芸術

    tag: バイクイラスト  ペン画  透明水彩  ホーネット  ボルティー 
    TB: 0    CM: 0

    18

    コメント

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://shinkfeel.blog.fc2.com/tb.php/31-2f9252e7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

