05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    Moto Art

    想いを形に。

    スポンサーサイト 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    楽描きスケッチ 

    なるべくブログは更新したいと思っているんですが、今描いている依頼絵がクリスマスのサプライズプレゼントにしたいというなんとも光栄で嬉しいオーダーなので製作過程をアップできずブログネタに困っている次第です(笑)
    でも、こういう依頼は嬉しいですよね。バイクもとーーっても大切に乗られているバイクで、描いててもその気持ちが伝わってきます。
    そして、一回一緒に走ってみたいなって気持ちになりました^^

    その絵は期限の関係上来週の中頃までには完成させたい。年内に仕上げたいイラストがあと2件。あと、年賀状用の絵を描きたい。

    嬉しいことに結構描くものがある状態なんですが、そんななか昨日は全然関係ないラクガキを描きました(笑)
    motoart volty

    うちのボルティーです。
    旭川のスケッチ画家、小川けんいちさんのファンで、ちょっぴり意識してみました。

    使用画材はめずらしく水彩色鉛筆とコピック。
    まあ単純に筆やパレット用意して混色して~というのがめんどくさかったっていうのも多分にあります(笑)
    でもこれがひさびさに使うと面白い…! 筆も水もいらないし手軽だし、これは面白そうです。


    時間が無くても忙しくても、いつも心に余裕を持ってたのしくお絵かき。
    趣味だって仕事だって、絵は夢があって奥が深いものだから、たのしく描くということをいつまでも貫き通したいものです^^
    スポンサーサイト

    Posted on 2012/12/06 Thu. 12:59 [edit]

    category: 日記

    thread: イラスト  -  janre: 学問・文化・芸術

    tag: バイクイラスト  水彩色鉛筆  コピック  ボルティー 
    TB: 0    CM: 0

    06

    コメント

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://shinkfeel.blog.fc2.com/tb.php/29-9b9db7d6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

