09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

    Moto Art

    想いを形に。

    今年最後のツーリング 

    2012年11月25日(日曜日)今年最後のツーリングに行ってきました。

    海に行こうと思い望来へ向かったものの、郊外は気温がグッと低く路面凍結の恐れがあるため引き返してきました。

    R0014738.jpg
    (望来の手前。望来から海を見たかったけれど気温が下がり始めて引き返した)


    R0014741.jpg
    (石狩霊園前の坂。郊外はすっかり雪景色)

    思いのほか寒くなく、ツーリングの空気、バイクの空気を味わえてちょっと寂しくもなりましたが、とても気持ちのいいツーリングになりました。

    なんとか今年あと一回…と思っていた気持ちも、来年もいろんな場所、いろんなツーリングを楽しみたいと気持ちを来季に移せたので良かったと思います。

    R0014746.jpg
    (帰ってからは洗車をして車庫に仕舞った。また来年)


    これからは絵の季節です。

    30864064_1831368776_112large.jpg
    (今依頼を頂いて描いている絵)

    こたつで暖まりながら、じっくり絵を描いていこうと思います。
    幸い、描くのが遅いのか依頼を途切れず頂けていて、とても大事にしているバイクの絵をクリスマスプレゼントにとの依頼も頂けたのでとても嬉しいです。

    オーナーと愛車の繋がりや絆を絵で表現していきたいです。

    Posted on 2012/11/26 Mon. 18:13 [edit]

    category: バイク徒然日記

    thread: ツーリング  -  janre: 車・バイク

    tag: バイクイラスト  バイク  ラストラン 
    TB: 0    CM: 0

    26

    コメント

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://shinkfeel.blog.fc2.com/tb.php/22-4142d205
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list