09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

    Moto Art

    想いを形に。

    名刺をデザインさせて頂きました 

    手掛けていた名刺が完成しました。
    mikameisi.jpg
     時間がなかったのですがなんとかギリギリ完成に間に合いました。
     絵が強いのでフォントや文字配置、絵のトリミングにかなり悩みました。
     人物と衣装の彩度やデザインが派手なのでどうしてもそっちが強くなって、文字とのバランスの整合性を合わせるのが大変でしたが、色んなフォントを試したりフリーフォントを試したりして、ようやく落ち着きました。

     文字のサイズと配置の詰めが少し甘かったので、次回増刷する時に修正します。
     電話番号とアドレスは消してます。

     裏はこんな感じ。
    写真 2017-04-12 17 28 41
     きちんとお伝えしたいPR内容や事業内容を盛り込んでいます。

     私的に、名刺は表面はインパクト重視で印象に残りやすいものやその場で話題にしやすいもの、裏面はPRや事業内容の紹介が良いかなと思っています。

     絵の完成版。
    ただのみか
     せっかく描いて原画もあるので、こちらは額装して飾ってもらうことになりました。

     描くのは大変ですけど名刺のデザインは結構楽しかったです。
     ようやく依頼が落ち着いたので、少し自分の描きたいものを描いて感性の充電をしたいと思っています。

     妹のさらなる活躍を応援しています。


    Posted on 2017/04/12 Wed. 17:41 [edit]

    category: PR

    thread: クリエイティブなお仕事  -  janre: 学問・文化・芸術

    tag: 透明水彩  名刺  デザイン  人物  人物画   
    TB: 0    CM: 0

    12

    コメント

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://shinkfeel.blog.fc2.com/tb.php/191-ca9d9d56
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list