07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

    Moto Art

    想いを形に。

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    バルカンドリフターを描かせて頂きました。 

     バルカンドリフターを描かせて頂きました。
    ドリフター(てぃくやさん)
     Twitterで交流のあるてぃくやさんからのご依頼でした。
     ご自身でペイントからカスタムまで全てされているとのことでしたが、ミリタリーテイストの錆びたようなペイントが僕の塗り方と相性が良く、とても良い雰囲気を出せました。
     
     今回はとても時間がかかってしまったことをお詫びいたします。
     でも、気長に待って頂けて、作品も喜んでもらえて、ぜひまた注文したいと言って頂けて、本当に良かったと思いました。
    写真 2017-03-28 9 33 03
     額装とポストカードです。
     描かせて頂きありがとうございました。

     今回をもって新規の注文は一旦停止させて頂きます。
     ご注文頂けた方々にはありがたいことに大変喜んで頂いており、また新規で注文したいという方も現在多数お声を掛けて頂いているのですが、やはり自分の好きなものを好きなように描かないと感性が腐っていくのと、新しい挑戦として人物画も描いていきたいと思っているので、一旦注文は停止させて頂きます。

     ご期待頂いている方々には本当に申し訳ありませんが、注文受付開始の際はご連絡させて頂きますので、気長に待って頂けると嬉しいです。
     ブログもなるべく更新していきますので、よろしくお願いいたします。


    Posted on 2017/03/28 Tue. 09:57 [edit]

    category: PR

    thread: クリエイティブなお仕事  -  janre: 学問・文化・芸術

    tag: 透明水彩  バイクイラスト  バイク  バルカン  ドリフター   
    TB: 0    CM: 0

    28

    コメント

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://shinkfeel.blog.fc2.com/tb.php/189-3e0bc849
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

