09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

    Moto Art

    想いを形に。

    141020 -マローダー 線画- 

    141020

    20141020_233119.jpg
     注文で描いているマローダーです。 スズキの単気筒アメリカンという、スズキらしいといえばスズキらしいバイクです。
     エンジンはGN系譜のアレで、ボルティーとほぼ同じと思われます。 中身のセッティングがちょっと違うかな?
     サイズは写真でいうLLサイズという小さいサイズですが、なんか思った以上に線画がかっこよくなったのでどうなるか自分でもちょっと期待しています。

     なんだか今月は凄くバタバタしててなかなか描けないし、そんな合間にポッと描く時間が出来ても筆を持てなかったりであまり進んでません。
     こんなんじゃダメだなー。。 聞いた話によると、人間のモチベーションは48時間以内に行動を起こすと持続するらしいです。 せめて二日に一回は描いてないと…というか平日は少しでも毎日描くくらいの気合が欲しいところです。
     目標が見えてこないのもツラい。 頭使って何か産み出していかないとずっとこのままな気もします。 うーん。 どうしよう。


    Posted on 2014/10/21 Tue. 02:00 [edit]

    category: 制作途中経過

    thread: 絵画・美術  -  janre: 学問・文化・芸術

    tag: 透明水彩  バイクイラスト  制作過程  バイク  マローダー 
    TB: 0    CM: 0

    21

    コメント

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://shinkfeel.blog.fc2.com/tb.php/168-b9bf9de8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list