09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

    Moto Art

    想いを形に。

    j-frag hair design さんにて 

    先日、札幌市豊平区美園にある美容室「j-frag hair design」さんの絵を描かせて頂きました。

    jfrag  TW

    (j-frag hair design ミューズタッチⅡF6 透明水彩画)

    ぼくは昔から美容室が好きで、髪を切りに行くのは今でも楽しみの一つです。
    一流の技術を以て髪を切ってもらえることやスタイリストさんとのトーク、丁寧にシャンプーをしてもらったりと、そのサービスを数千円で受けられるんですから、とっても贅沢な時間だなーと思ってしまいます。
    なので、ぼくは美容師さんや美容室にも結構こだわっていて、カットが上手いことはもちろんですがトークが有意義でしっかりおもてなしをしてもらえる美容室が好きです。
    意外と少ないんですよね、そういう場所。

    ここj-fragさんはそんな中でもう何年も通っている美容室です。
    技術はもちろんのこと、おもてなしのサービス精神が素晴らしいお店です。
    詳しくは店長、まっちゃんのブログを見てもらえれば分かると思います^^
    「j-fragブログ」

    まっちゃんにはイラストレーターを始めるまえから絵の活動について相談させてもらっていて、ぼくの師匠の一人です。
    今回も店の絵を描かせてもらえて、本当にありがたいですね。

    R0014499.jpg
    額装はいつも通り、ミヤビ工芸さんにて。せっかくだから目立つようにと敢えて赤をチョイスしてくれました。
    飾る場所に馴染みすぎると作品が溶け込みすぎてもったいないというミヤビ工芸、阿部さんの心遣い。


    R0014500.jpg
    入り口に飾って頂けました。目立つところにありがとうございますっ!


    R0014501.jpg
    さらにスペースまで貸してもらい、宣伝とポストカードの販売もさせて頂けるようになりました!
    今はとりあえず間に合わせで置かせてもらっていますが、徐々にこのブースも見栄え良くプロデュースしていきたいです^^

    ちなみにネットでのポストカード販売は来月11月からを予定しています。
    その際はまた告知させて頂きます。
    徐々にペットや車の絵のオーダーも受けていきたいと思います。


    札幌にお住まいの方、是非ともj-fragに行ってみてください☆ とても素敵な美容室です!

    Posted on 2012/10/06 Sat. 09:33 [edit]

    category: PR

    thread: 日記  -  janre: 学問・文化・芸術

    tag: イラストオーダー  透明水彩  j-frag  ジェイフラッグ  ポストカード販売 
    TB: 0    CM: 0

    06

    コメント

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://shinkfeel.blog.fc2.com/tb.php/14-ade9ee89
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list