07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

    Moto Art

    想いを形に。

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    140702 

    140702
    20140703_011353.jpg
     二週間くらい描いてませんでした。 ようやく車に着手。 もう少しで全体の骨格が出来そうです。

     商業的な方向を絶ったことで、前に比べて描いても描かなくても良いと思えるようになりました。
     前は描かないと結構自己嫌悪に陥ったりしたのですが、たまたまタイミングよくとても素敵な映画を見て、頑張れない自分や怠惰・ダメな自分を否定せずに自己肯定するよう心掛けると、描かないことにたいしてあまりネガティブにはならなくなりました。
     ただ、描いてないと充実感が希薄だなーなどと、ここ2週間くらいあれこれ考えて、久々に描き始めた次第です。

     目標に向けて努力したり情熱を注いだり気張って頑張るというよりは、どちらかと言えば描きたいからとか楽しいからとかそういう気楽な感じで絵に臨みたいので、傾向としては良い気がしています。

     僕は多分こうやって自分の内面と向き合いながらあれこれ考えることが好きなんでしょう。 結果とか成果よりどういう納得をして臨むかに重点があるような気がします。


    Posted on 2014/07/03 Thu. 01:45 [edit]

    category: 制作途中経過

    thread: 日記  -  janre: 学問・文化・芸術

    tag: 透明水彩  制作過程  ラパン 
    TB: 0    CM: 0

    03

    コメント

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://shinkfeel.blog.fc2.com/tb.php/136-efa64c3f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

