09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

    Moto Art

    想いを形に。

    夕暮れの湖とSR 

    夕暮れとSR400
    「夕暮れの湖とSR」
    透明水彩画 ミューズTOUCHⅡ およそP3サイズ

     まぁ、とにかくカッコいい。

     カスタムも勿論クールだけど、世の中にはカッコよくカスタムされたバイクなんてのは溢れてる。
     ライディングギアも上質だけど、世の中には高くて良いものを着てる人なんてごまんといる。
     そういう表面的なカッコよさっていうのは、お金とセンスがあればすぐに纏える。

     そうじゃなくて。
     カスタムし続けること。 より美しさ、よりカッコよさを求めること。
     そいつに乗ってどこまでも行くこと。 風を五感で感じること。
     審美眼に適ったギアを使い込んでいくこと。 良いものを使い込むことに価値を持つこと。
     そういう、男くさい時間の積み重ね方。

     バイクにはロマンがある。 ソロツーリングにはノスタルジアがつきまとう。
     ビックシングルが弾く破裂音をキーを捻ってなだめてあげると、小さな波音と、キンッキンッと鳴くエンジンの音。
     間歇的に吹く涼しい風。 夕暮れ時はセンチメンタル。 



    Posted on 2014/04/22 Tue. 12:45 [edit]

    category: ツーリングストーリー

    thread: 絵画・美術  -  janre: 学問・文化・芸術

    tag: バイクイラスト  透明水彩  SR  カスタム  ツーリングストーリー 
    TB: 0    CM: 2

    22

    コメント

    ありがとうございます! 

    もっちさんコメントありがとうございます!
    皆、自分の愛車にはそれぞれ想いが強いと思うんですが、その想いを絵で表現出来ればと思って描いてます。
    これからも作品は描き続けたいので、たまにのぞいてやってください^^

    URL | かねた慎 #- | 2014/04/23 22:46 | edit

    素敵です 

    facebookで、かねたさんの作品を拝見してここのブログにたどり着きました!
    本当に素敵な作品ですね。
    また、作品に添えてあるコメントも、凄くバイクやクルマに対する愛情や思いが伝わってきて良いですぅ。

    これからも素敵な作品を拝見させてくださいヽ(´▽`)/

    URL | もっち #7VgScPWU | 2014/04/23 19:10 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://shinkfeel.blog.fc2.com/tb.php/120-3e7d13f8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list