09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

    Moto Art

    想いを形に。

    10月の展示会に向けて 

    ご無沙汰してます、かねたです。

    最近は順調に作品を仕上げていってるのですが、まだ依頼者の方の手に渡っていない作品ばかりで公表することが出来ずブログも滞っていました^^;

    先週の土曜日には妻と音威子府と函岳へツーリングに行ってきました。
    そのときの記事はアメブロに書いています。
    往復約60kmのダートや、ボルティーの新しい発見など、思い出深く楽しいツーリングになりました。


    さて最近はというと10月末にすすきのラフィラで催される、書家 若山象風先生の個展にぼくの絵も置かせて頂けるとのことでその為の作品を描いています。

    30864064_1784466340_18large.jpg

    もうだいぶ目処がついてきて、あと1日2日で仮完成までいけそうです。
    札幌の象徴的な建造物と名車のコラボで描いていてとても楽しいです^^
    ミヤビ工芸さんのブースに置かせていただく予定です。本当にありがたいお話です。


    それとは別に。
    Hornet.jpg

    (「愛車スケッチ」 B5スケッチブック 透明水彩、鉛筆、水彩色鉛筆)

    なるべくたくさんの人に気軽に絵を飾って欲しいという想いから、新しい企画を練っています。
    細かく描き込みすぎないようなラフの活き活きとした躍動感を活かすスケッチを、小さいサイズ、小さい額にまとめてなるべく安く出すというのが目標です。
    玄関やトイレや廊下、ちょっとした隙間の壁にもさりげなく置けるようなサイズをイメージしています。
    今回はちょっと細かく描きすぎてシャープな雰囲気になってしまいましたが、ラフの躍動感と雰囲気重視で軽やかな絵に仕上げられれば良いなと思います。練習あるのみ!
    記念日の贈り物やバイクの乗り換え、買い替え、売却の時にも思い出に残せるような、それでいて気軽に注文しやすいラインナップを用意出来れば良いなーと思います。
    スポンサーサイト

    Posted on 2012/09/28 Fri. 18:30 [edit]

    category: 日記

    thread: 絵画  -  janre: 学問・文化・芸術

    tag: バイクイラスト  ホーネット  透明水彩  パステル  水彩 
    TB: 0    CM: 0

    28

    コメント

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://shinkfeel.blog.fc2.com/tb.php/12-f2bf85c3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list