07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

    Moto Art

    想いを形に。

    スポンサーサイト 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    最近のお絵かきとツーリング 

    ご無沙汰してます、かねたです。

    最近はなかなか着彩に自信が持てず、練習やラクガキなんかをして感覚を掴もうとしています。
    描きたいものは溜まっていく一方ですが、自分の技術と向き合う時間もまた、良いですね。
    急がば回れ…であって欲しいものです(笑)ただの回り道だったりして?

    hangoff
    (ハングオフ 鉛筆と百均のスケッチブック トーンの階調を意識してみました。画像はネットに掲載されているのを参考にしました)

    yukkieskatana
    (ゆっきー’s カタナ250 透明水彩にマルマンのアートスパイラル 友人のカタナ。カラーを意識してみました)

    Nortoncommand750
    (ノートン コマンド750 プロダクションレーサー 透明水彩にマルマンのスケッチブック 短時間でスケッチ。トーンとカラーにまだ思い切りが足りない?)

    バイクを描くのって本当にたのしいです!(*^^*)
    描くのがたのしい、そう思える感覚が強くなったきたのはとてもいい傾向かなーなんて思います。
    でもそろそろホントに依頼物や展示会用の作品もたまってきているので、そっちにも手を付けないとな・・・。

    ツーリングはアメブロにてレポートまとめています、ご興味ある方は読んでいただければ幸いです^^

    まったりキャンプと展望台ツーリング
    お盆に妻と二人で二泊三日のキャンプツーリングに行ってきました。北海道の展望台を周るという趣旨のもと、絶景あり、林道あり、雨ありの内容の濃いツーリングになりました。数回に分けて掲載しています。
    826ツーリング
    一昨日の日曜日に平取まで平取牛を食べに行ってきました。気心知れた仲間とのツーリングで完全に気が抜けてます(笑)

    バイクライフにお絵かきライフ、充実してます。沢山の方に本当に感謝です。
    そしてそろそろホントに作品制作頑張ります(汗)
    スポンサーサイト

    Posted on 2012/08/28 Tue. 17:55 [edit]

    category: 日記

    thread: イラスト  -  janre: 学問・文化・芸術

    tag: バイクイラスト  透明水彩  北海道ツーリング  カタナ  ハングオフ  ノートン 
    TB: 0    CM: 0

    28

    コメント

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://shinkfeel.blog.fc2.com/tb.php/10-18cd403a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

