04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

    Moto Art

    想いを形に。

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    バイクを描かせていただきました! 

    Twitterで交流のあるだいあさんのバイクを描かせていただきました!
    だいあさんバルカン
     写真を見せていただいてまず思ったのが、ハンドルすげぇ…でした(笑)

     若いだいあさんですがこのバイクで関東一周や関西一周をされているとのことで、正直、羨ましい\(^o^)/
     僕もいつか本州を、四国を、九州を、沖縄をバイクで旅したいものです。。

     このたびは大切な愛車を描かせていただき、ありがとうございました!

     このような水彩のイラストは送料込み5000円で承っています。
     インテリアなどにどうでしょうか?

     連絡はブログのメッセージ欄か、SNSのダイレクトメール、メールなどからお願いします^^

     大沢 慎
     Twitter @shin_k4114
     Yahoo mail shin_k4114@yahoo.co.jp


    Posted on 2016/05/30 Mon. 15:47 [edit]

    category: PR

    thread: クリエイティブなお仕事  -  janre: 学問・文化・芸術

    tag: 透明水彩  バイクイラスト  バイク 
    TB: 0    CM: 0

    30

    ミリタリーカスタムのグラストラッカーを描かせて頂きました。 

    ツイッターとインスタグラムで友達のハギエルさんのカスタムグラストラッカーを描かせて頂きました^^

    ハギエルグラトラ
     大脱走でスティーブ・マックィーンが駆けるトライアンフを見てバイクに魅せられた僕としては、ミリタリーカスタムはたまらんですね。
     この度は描かせて頂きありがとうございました^^
     たくさん宣伝もしていただけて感謝感謝です!!

     これはおよそF2サイズなのですが、このサイズは送料込みで5000円で承っています。
     インテリアなどにもステキだと思います。
     車の絵も描けますので、興味のある方はご連絡ください^^

     大沢慎
     shin_k4114@yahoo.co.jp
     

    Posted on 2016/05/10 Tue. 09:24 [edit]

    category: PR

    thread: クリエイティブなお仕事  -  janre: 学問・文化・芸術

    tag: バイクイラスト  透明水彩  バイク  グラストラッカー  カスタム 
    TB: 0    CM: 0

    10

    絵を描かせて頂きました。 

    ツイッターのフォロワーさんのバイクを描かせていただきました。
    夏衣ボルティー
    まっきーSR
     彼女さんのバイクが上のボルティーで、彼氏さんのが下のSR。
     今年から新しいラインナップを作ろうと思い、その試作を兼ねて描かせて頂きました。

    S__3727370.jpg
     素敵な額縁に入れて飾ってくれました^^

     愛車を写真ではなく絵として残す。
     素敵な想い出を形に、オシャレなインテリアに。
     僕もいつかマイガレージを持ちたいので、そこに自分の絵を飾りたいなと思っています…^^

     バイク単体、横か前・後ろからの構図、F2サイズの水彩紙で、5000円で承ります。
     送料込み、額縁は付きません。おまけで絵と同じポストカードをお付けします。

     お問い合わせは、ブログやHPのメッセージまたはメールでお願いいたします。

     大沢慎 shin_k4114@yahoo.co.jp

    Posted on 2016/05/06 Fri. 14:34 [edit]

    category: PR

    thread: クリエイティブなお仕事  -  janre: 学問・文化・芸術

    tag: 透明水彩  バイクイラスト  バイク  ボルティー  SR400 
    TB: 0    CM: 0

    06

